中国本土における弊社ホームページご利用環境に関するお知らせ

2022-09-15

弊社 ホームページは、日本のサーバー、ドメインを使用しているため、中国本土内のご視聴が不安定になる状況が、まれに生じます。
この状況の改善を図るため、新たに中国本土内サーバーを設置し(備案番号:滬 ICP 備 2022025979 号)、中国ドメイン( https://www.mizuno-ch.cn )を取得致しました。従来のドメインと、新ドメインの双方のご利用が可能ですので、中国本土内でのご視聴が、より安定したものとなります。

新ドメインは、従来のドメインと同じ内容がご視聴頂けますが、「中国ビジネス解説動画(※弊社ホームページで会員様向けに配信中。通常の会費に、3,000 円・160 元・HKD190/月の追加でご利用いただけます)」も含まれております。
これは、サービス開始時は、中国本土内でのご視聴ができませんでしたが、本年 5 月の HP リニューアルより可能となりました。
今回の、中国本土内サーバー併用により、より安定したご利用が可能になります。

弊社ホームページのご利用にあたっては、従来のドメインhttps://www.mizuno-ch.comに加え、中国本土内でのご視聴は、https://www.mizuno-ch.cnもご利用下さい。